フラフープダイエットの口コミ

フラフープダイエットを続けると痩せるのは本当

若い頃はずっと細身でダイエットとは無縁でした。しかし子供を産んでから体型が崩れ始めました。小さい子を見ながらでしたので、運動もなかなかできず・・。食事制限等でなんとか体重は元に戻りましたが、産前の体型に戻っていない事は一目瞭然でした。特にウエスト部分です。母親も細身でしたが下腹が出る洋梨体型。私も全く同じでした。家の中で腹筋をしたり、色々と調べましたがたるんだお腹はどうなもなりませんでした。久しぶりに会った友人にも「あとはお腹だね!」なんて言われたり。だんだん「子供を産んだんだし仕方がないか・・」と諦めの気持ちが強くなり、しばらくダイエットとは無縁の生活を送っていたところ、知人におすすめされたのがフラフープダイエットでした。

 

 

フラフープをダイエットをしてみよう!と決心してからすぐインターネットでフラフープを注文しました。知人によると、一日20分フラフープを回すだけで1ヶ月でウエストが5cm減ったとのこと。右に10分回したあと、次は左に10分。これを毎日です。一日にたった20分回すだけ?これなら家にいながら、子供を見ながらできる!フラフープは小学生の時にたくさん遊んだので簡単にできるはず!すぐ痩せられるに違いない!と期待は膨らむばかり。痩せたらこんな服を着たいなぁ、水着もしばらく着てないなぁ、と色々妄想しながら毎日家でフラフープが届くのを待っていました。

 

 

フラフープは気軽にできるのが強み

 

インターネットで注文後、3日ほどで我が家にフラフープが届きました。組み立ててみると意外と大きい。そして重い。大丈夫かな・・?と心配しながら回してみると予想外に難しい!大人になって初めてのフラフープは3分で終了しました。昔はできていたはずなのに、久しぶりにやるとどうもコツを忘れてしまっていたみたいです。すぐにインターネットで回し方を調べてみると、腰を左右に回すのではなく、前後に振ると良いとの事。さっそくその通りにやってみると、さっきまでが嘘のように連続して回すことができました。左に10分、右に10分、一日トータル20分です。これを1ヶ月続けたところ、なんとウエストが8cmも細くなっていました。これには自分自身も驚きました。何をしてもへっこまなかったお腹が、こんなにすぐ痩せるなんて。フラフープダイエットを教えてくれた知人にとても感謝しています。

page top